SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

佐藤のりゆき [話題]

北海道知事選にフリーアナウンサー佐藤のりゆき氏の出馬が決まったそうです。
自民党は現職を応援するそうなのでどうなることやら。
やっぱり地方は自民党っていまだ強いようなので。あくまで感覚的な話ですが。

それにしても投票率って何とか上がらんもんですかね?
なんでいつも半分以上の人が選挙に行ってないの?って思っちゃいます。
もはや民主国家じゃないですよこれじゃあ。

もし投票率あげるなら「選挙行かなきゃ罰金だよ」くらいしないと分からないん
だろうなぁ。。。

ほんとみなさん選挙行きましょうよ。
「どうせ行っても同じだから」って思っているあなた。
あなたが行かないから同じなんですよ。早く気づいて!

最後にもう一度。「選挙にいこ!」
※ちなみに私は北海道在住ではありません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。