SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

ヒマワリの種 [スポーツ]

最初この見出しを見た時なんのことやー?って思いましたが
日米野球の両チームのベンチのことらしいです。

メジャー側のベンチはとにかく汚い。
それはそうです向こうの文化ではベンチ=ゴミ捨て場なんですから。
食べたもの飲んだものは全てそのまま足元に捨てちゃうのです。
これは常に戦闘態勢を維持するための秘策なのか?なんて思っちゃいます。
ベンチにくつろぎを求めてはいけないと!戦いの最中なんだと!

で、話を元に戻すと、メジャーの選手は試合中にベンチで良くヒマワリの種を
食べるんだそうです。そのカスがたくさんベンチに散乱していたってことですな。

清掃員の方も大変だったとは思いますが、メジャーでは日常がそうなのです。
日本の文化に感謝ですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイドロップ妖怪ウォッチ2真打 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。