SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

坂本一生 [話題]

その昔「新加勢大周」騒動で芸能デビューした坂本一生。
一時は世間を賑わせました。まだ幼少だった私ですら覚えています。

そんな坂本一生さんもその後仕事にあんまり恵まれず、いろんな職を
転々としていたとのことですが、今は「便利屋!お助け本舗」の取締役
をやっているのだとか。

こちらスズメバチ駆除や指輪探しも請け負う会社だそうで、彼自身現場に
出たりしているようです。

きっかけは東北の大震災とのことですが、人の人生ってわからないもんです。
そしていつどこですばらしい出会いがあるか、わからないですね。

ただ一つ言えることは、彼がこれまで経験したいろんなことは決して無駄ではなく
彼の魅力として「人間力」を高めてくれていると思います。

そう考えると世の中の営みに無駄なことってないかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナコタイヤーマフラーレッグリフレ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。