SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

邦人人質 解放へ [事件]

イスラム国とやらに拘束されている2人
今いったいどんな気持ちなんだろう。
自己責任といえばそれまでですが、なんとか助かってほしいものです。
でも日本人だからと言って注目してはいますが、現実問題たくさんの
人々が犠牲になっているのは事実です。

安部総理の発言がどうのこうの言っている人もいますが
皆さんはどんな「意図」をもって議論しているのでしょう?

いつも思うのはそれぞれ発言する人の意図が違う限り決してよりよい
解決策が生まれるとは思えないのです。

安倍総理がやめる理由探し
安部総理が続けるための理由探し
人から認められたいだけの意見
単純に宗教上の地位確保のための意見
自分の団体の地位確保のための意見

いろいろあると思います(つきつめれば)

まずはそれぞれ、意図を明確にするべきだと思います。

そして2人が無事救出されることを、心よりお祈り申し上げます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストレッチ枕E-girls 再編 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。