SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

星田英利 [芸能]

芸人「ほっしゃん」が引退するって話題になっています。
本名が星田英利ってはじめて知りました。
しかも2014年から本名にしてたんですね^^;

そしてこの記事をきっかけにほっしゃんと宮川大輔が「チュッパチャップス」
だったということも知りました。

芸能界って売れているときはスゴイけど、しばらく見なくなると本当に
忘れ去られてしまいますよね。

そんなもんなんですよね、人間なんて。。
ある意味忘れることができるから生きていけるということもありますしね。

ほっしゃん引退の理由はまだあきらかにされていないようですが
今後の動きに注目ですな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポケモンGO|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。